かん。

韓国人20歳シンガーソングライター。

アコースティックなサウンドに絡みつくフロウと太い声。

来世はラッパーになりたいです神様。

変な人生だからこそ書ける歌

日本生まれ日本育ちの韓国人。

高校まで名古屋で過ごし韓国ソウルの大学へ進学する。

がしかし実際にところはほとんど日本人なため、うまくなじめず大学を休学し日本へ帰還。

 

2015年9月末にギターを手にする。コードが一つも弾けないままに名古屋でストリートライブを行い人気ゼロ集客ゼロの最底辺からスタート。

ライブバー、ライブハウスでの公演を少しずつ拡大し大阪東京名古屋の三都市での公演を中心に活動。

 

2017年7月2日から韓国へ。

入隊の関係でライブ活動一旦停止。

まじ人生ハード。

 

Twitter→ @ast_0326

公式LINE→ http://line.me/ti/p/%40xlc1065y

最近の活動記録

5月21日@渋谷La.mama

6月3日@心斎橋TOBIRA

遠征ライブにサポートパーカッションで大阪の北森健太a.k.a.けんけんお呼びしました。

相変わらずのスキルですごかった。。。

本物のパーカッションと新曲とMCで会場沸かせてまいりました。

大阪の心斎橋ではカホンではなくヤンブーという正八角形の柱みたいな変わった楽器で登場してくれました。

一応自分もカホンやってるから叩けるかなの思って触らしてもらったら全然音鳴らなくて「あぁ」ってなりました。。。

やっぱ本物は違うなと心底感じた二日間。

けんけんTwitter:@ken_ken004